末石窯 「末石窯」では備前焼の伝統を守りながら、現代の流行に合わせて進化した作品を取り揃えております。

備前焼スマホスピーカー SmartHorn 新生活のプレゼントに!看板犬登場!

備前焼スマホスピーカー SmartHorn  追加制作中です!!

 

今回は全面に桜吹雪柄を押印しています!

 

末石窯備前焼SmartHorn

 

実は去年もこのモデルは販売していたのですが、
店頭でもネットでも販売する前に丁度お問い合わせの電話がありそのままお嫁に行きました!
自分用とプレゼント用にと複数ご購入いただきました。
ありがとうございます!

末石窯のSmartHornはネットでご購入の方はプレゼント用が圧倒的に多いんです!
店頭では自分用に買う方の方がすこーしだけ多い。
お値段も1万円前後で、話題性がありプレゼントに丁度いいそうです。

 

春は出会いと別れの時

 

新生活・新社会人・転勤・恩師へのプレゼント・新築祝い・内祝いなどなどいろんなシーンでお使いいただけたら嬉しいです!
もらった方は一瞬「ナニコレ?」となるので
「これは備前焼という陶器で、スマホ用のスピーカーのSmartHornっていうんだよ!スマホのスピーカー部分を入れると無電源なのに音が広がるんだ。一つ一つ作家が手作りしているから同じものでも違いがあって面白いんだ」
なんてご説明いただけたら話が広がります♪

 

桜の時期には間に合いませんでしたが
焼成してお手入れがすんだらショップにアップします♪
まだ手に入れられていないという方は是非チェックしてください。

前の記事へ

«

コメントは受け付けていません。