末石窯 「末石窯」では備前焼の伝統を守りながら、現代の流行に合わせて進化した作品を取り揃えております。

岩合光昭の世界ネコ歩き 岡山編 出演店です~

岩合光昭の世界ネコ歩き 岡山編 出演店!!

2023年4月27日木曜日
NHK BSプレミアム  岩合光昭の世界ネコ歩き
19:30~21:00

 

世界ネコ歩き末石窯撮影 

 

ギャラリーや陶房・庭など末石窯の敷地内いろいろなところで撮影が行われました。
2月の寒い日にもかかわらずミーコだけは、だけは、丸1日しっかり撮影をこなしてくれました。(ラムはほとんど寝ていて、椿は気が向いた時だけ参加でした)
撮影後の打ち上げにもミーコは参加しまして、
今日の撮影はとてもスムーズに進んだ、ミーコの撮影のしやすさは今まで撮って来た子の中でも5本の指に入るよ。と言っていただけて、番組用の撮影が終わった後も動物写真の神様に撮ってもらっていたミーコでした(^^♪
あなたの猫に対する才能は素晴らしいよ!自信を持っていい!と私にも声をかけてくださってとてもうれしかったです。
 
今回のような素敵なご縁はなかなかないことです。
とても心地の良い雰囲気の撮影チームの方々とご一緒できて楽しかったです。
楽しい経験をさせていただきまして、本当にありがとうございます。
 
素敵な番組になっていることと思いますが、うちの子たちがどんな風に映っているのかとても楽しみです。
父(泰節)や私(都)も映っていると思います。
人間は緊張して不自然だと思いますがどうか温かい目で見ていただけると嬉しいです。    

コメントは受け付けていません。