末石窯 「末石窯」では備前焼の伝統を守りながら、現代の流行に合わせて進化した作品を取り揃えております。

「令和6年能登半島地震支援チャリティー展」備前焼陶友会

 

この度の能登半島を震源とする大規模地震により
犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げるとともに、
被災された全ての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

    
  

備前焼陶友会は、被災された皆様の生活に少しでもお力添えできるよう、
下記のとおり支援チャリティー展を開催いたします。

日時:令和6年2月25日(日)

   〈入   札〉 10:00~14:00

   〈作品引渡し〉 15:30~17:00

会場:備前焼伝統産業会館3階 総合研修室 (JR赤穂線 伊部駅直結)

例年、5月に開催している「備前焼チャリティー展」同様、陶友会会員の作品約300点を揃え、入札制にて行います。

落札された作品の収益全てを令和6年能登半島地震の義援金とさせていただきます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※状況により中止になる場合は、陶友会ホームページにてお知らせいたします。
  

 

 

今回は1月のオンラインチャリティーとは違い、現地に出向いていただく必要がございますが、
陶友会会員作品約300点がならびまして、実際に見て入札できますので、気に入った作品との出会いがあると思います。
入札から引き渡しの待ち時間や、お帰りの前に末石窯にもお立ち寄りいただけましたらうれしいです。
宜しくお願いいたします。

 

 

 

末石泰節作品3点出品 

末石泰節/備前焼

 

 

 

コメントは受け付けていません。