末石窯

西武池袋本店にて令和初の作陶展 備前焼作家三人展開催します!

西武池袋本店にて令和初の作陶展 備前焼作家三人展開催します!

 
 
 
令和になって初の作陶展は、先輩方との三人展となります。
 
 
  
食器・花器のほかに、椅子にも灯篭にもなるものや、ぶらり途中下車の旅にて話題になりました、
 
スマホ用スピーカーSmartHornなども展示販売しています。
 
 
 
 

5月1日(水)~4日(土)は末石泰節が会場におりますのでお越しの際にはお気軽にお声がけください。
 
 
 
 
今年のゴールデンウィークは長期ですので既にスケジュールが決まっている方が多いかと思います。
 
 
会期間近のご案内になってしまいましたし・・・
  
 
しかし、三人の作品にはそれぞれの魅力がありますので、
 
 
お越しいただけましたらお気に入りの作品がきっと見つかると思います。
 
 
お時間がございましたら是非お出かけください。
 
 
 
 
  

 西武池袋2019年3人展柴岡紘一川端文男末石泰節
≪備前焼≫柴岡紘一・川端文男・末石泰節 三人展

 
会期:5月1日(水・祝)~7日(火)
      ※最終日5月7日(火)は当会場のみ午後4時に閉場いたします。
会場:西武池袋本店6階(中央B8)=西武アートフォーラム
      お問い合わせ:03(5949)5276〈直通電話〉

西武池袋本店
〒171-8569  東京都豊島区南池袋1-28-1 
営業時間は午前10時~午後9時
日曜・祝休日は午後8時まで営業。
5月1日(水・祝)~5日(日・祝)は午後9時まで営業。

コメントは受け付けていません。