末石窯

備前焼ガチャ

備前焼ガチャ/末石窯/きずきみやこ

 
長いと思っていた夏休みが終わってしまいましたね~。
子供たちは宿題をちゃんと済ませたのでしょうか?
 
丁度夏休みの時期から販売を開始していた、備前焼ガチャの新シリーズ ミニチュア食器
 
 

岡山桃太郎空港備前焼ガチャ
さくらが自分のを選んでいます。

 
夏休みで人通りは多いけれど、ガチャにしては渋めなので
 
「売れるだろうか~?」
「お子さんは見てくれるかな~?」
 
と心配していましたが、
 
1か月も経たないうちにほぼ売り切れになっていました。
 
昨年から販売している飛行機がミニチュア食器の下の段なのですが、そちらは完売!
 
ミニチュア食器の方は残り2個とギリギリでした(;’∀’)
 
こんなにウケがいいとは思っていなかったので嬉しい限りです♪
 
もっと早く補充しないといけなかったと反省しています。

 

 
   
それにですね、今までは私が作ったダッッッサイPOPをガチャの窓に貼っていたのですが、
 
今回はイラストレーターをしている中学からの友達に作り直してもらいまして、
 
先日、補充に行った際にとっとと入れ替えてきました♪
 

岡山桃太郎空港備前焼ガチャ 岡山桃太郎空港備前焼ガチャ

 
プロってホントにすごいですよね~。
 
見やすくってかっこよくって♪忙しいといいつつ早く作ってくれて、
 
もっと前のやつも頼んでおけばよかったなと・・・。
 
次からはもう全部お願いしようと思います。
 
 

 
最後に備前焼ガチャの場所の紹介をしておこうと思います。

 
岡山桃太郎空港備前焼ガチャ 

お友達にもちょくちょく言われます。
 
「子供と空港のイベントに行ったからやってみたかったけど、どこなのかわからなかった」・・・と。
 
末石窯/きずきみやこの備前焼ガチャは岡山桃太郎空港で販売しています。
 
2階国際線入り口とうどん屋さんの間の通路にガチャガチャがたくさん並んでいるところがあります。
 
その中の右端、両替機の隣にそれはあります。
 
はじめましてのお客様には岡山駅にあるやつですよね?って言われますが、
 
岡山駅やその他の場所の備前焼ガチャは私のではありませんよ~。
 
なので、帰りに駅でやって帰ることはできませんのでお気をつけください。
 
あとは実店舗の末石窯(岡山県備前市伊部989)だったり、備前焼祭り、
 
お友達がイベントをしている時、展示販売会なんかにも持っていく時があります。
 
これはたま~にです。 
 
備前焼ガチャは小さくてかわいいにプラス日本遺産であり伝統工芸品の渋さも持ち合わせています。
 
結婚式のプチギフトやちょっとした記念品などにも使ってもらえたらな~
 
なんて思っているのですが、まだお声はかかりません。
 
おみくじ付きなどもご用意できます!サイズ・価格ご相談ください!お待ちしております♪
 
備前焼プチギフト

コメントは受け付けていません。