末石窯 「末石窯」では備前焼の伝統を守りながら、現代の流行に合わせて進化した作品を取り揃えております。

オンラインショップが変わります!

baseショップオープン

 

10月20日「備前焼 Gallery SUEISHI」閉店致します

今まで運営してきましたショップサーブのオンラインショップ「備前焼 Gallery SUEISHI」を2021年10月20日に閉店致します。
現在お持ちのポイントは21日以降はご利用できませんのでお気を付けください。
2013年よりたくさんのお客様にご利用いただきまして誠にありがとうございました。
※最後に20%offの情報がございます。
 
閉店に伴いメールアドレスとオンラインショップURLが今までの物が使えなくなりますのでご注意ください。
新メールアドレス  info@bizenware-sueishi.com
新URL(BASEショップ)  https://atelier385.bizenware-sueishi.com/
HPはそのままです  https://bizenware-sueishi.com/
ショップサーブショップ(10月20日まで) http://www.sueishi.jp/

 

BASEショップ「atelier385」オープン

これからは「atelier385(アトリエサンハチゴ)」と名前を改めましてBASEショップにて運営してまいります。
まだまだアップできていない作品が多いのですが、BASEは使える機能がショップサーブより少ない分シンプルで使いやすいので、アップ頻度は上がるかと思います。頑張ります。事務・作品制作・窯・ネット等々やらなければいけないことが山積みですが頑張ります(築)

 

日頃のご愛顧に感謝を致しまして10月11月は20%OFFさせていただきます。

「備前焼 Gallery SUEISHI」「atelier385(アトリエサンハチゴ)」
どちらをご利用いただいても11月30日まで20%OFFです。
10月 備前焼感謝祭
11月 末石泰節誕生月
実店舗でも同様に割引致します。近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
ただしハローキティコラボ作品は割引対象外となります。
  
さらにプレゼント!   
ここからの内容はオンライン限定となります。
どちらのオンラインショップでも割引期間中にお買い上げいただきましたら、お礼の品を同封致します。
今までのショップでお買い物をしてくださったお客様、ショップの会員登録やインスタのフォローをしてくださっているお客様、新たに当店を知ってくださったお客様、
みなさまに感謝の気持ちをこめて箸置きや小皿などささやかではありますが私どもの気持ちを入れさせていただこうと思います。

 

今後とも末石窯を宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。