末石窯 「末石窯」では備前焼の伝統を守りながら、現代の流行に合わせて進化した作品を取り揃えております。

10月11月20%OFF開催中

備前焼20%off

 

日頃のご愛顧に感謝を致しまして10月11月は20%OFFさせていただきます。

オンラインショップ「備前焼 Gallery SUEISHI」「atelier385(アトリエサンハチゴ)」
どちらをご利用いただいても11月30日まで20%OFFです。
10月 備前焼感謝祭
11月 末石泰節誕生月
実店舗でも同様に割引致します。近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
ただしハローキティコラボ作品は割引対象外となります。
 
「備前焼 Gallery SUEISHI」は2021年10月20日で閉店となりますので、ポイントをまだお持ちの方はこの機会に是非ご利用ください。

 
  
さらにプレゼント!ここからの内容はオンライン限定となります。
どちらのオンラインショップでも割引期間中にお買い上げいただきましたら、お礼の品を同封致します。
今までのショップでお買い物をしてくださったお客様、ショップの会員登録やインスタのフォローをしてくださっているお客様、新たに当店を知ってくださったお客様、
みなさまに感謝の気持ちをこめて箸置きや小皿などささやかではありますが私どもの気持ちを入れさせていただこうと思います。

 

今後とも末石窯を宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。